亀田ブログ

亀田ブログ

2020/06/12

亀田塗装日常ブログ☆

こんにちは(^O^)/

梅雨の時期がやってきました💦

ある地域では大雨により☔

道路も浸水し歩くのもままならない光景が

テレビに映し出されていました📺

まだ今この辺りは被害は出ていませんが

過去に大雨により線路や道路が浸水し

電車は止まり、道路は渋滞と🚃🚙

なってしまった事もありました💦

今回の梅雨は大雨、蒸し暑さに注意と言われています

大雨により土砂災害、河川の増水や氾濫に

警戒・注意が必要となります!

ご自身、ご自身の家族を守るためにも👪

ハザードマップを参考にしたり🗺

ご自身の目で家の周りを見渡し🏠

安全確保ができるといいですね

また蒸し暑さには無理をせず

こまめな水分補給、涼しい環境での休憩を🍷

心がけたいものですね😌

その他の亀田ブログ

お気軽にお問い合わせください

電話受付時間 9:00~17:00(日曜・祝日除く)※日曜・祭日にメール頂いた方は翌営業日にご返信させて頂く場合があります。