亀田ブログ

亀田ブログ

2020/10/16

亀田塗装日常ブログ☆(岐阜県 多治見市 外壁塗装)

こんにちは!

明日は東北から九州にかけ

天候が優れず平年より

最高気温が低い所が多いようです

先々週ぐらいにもかなり

冷え込んだ日がありましたが🥶

その時は忘れていた寒さに

急いで服を引っ張りだし👘

暖房器具が必要ではと思ったぐらいでしたね

その時の気温は11月上旬ぐらいの

気温だったようです

すでに北海道では一面、雪景色となったようで⛄

テレビに流れる映像に📺

寒さまで伝わってきました

もうそこまで冬はきているんですね

気づけば今年もあと2ヶ月半!

今年はコロナウイルスによりあっという間に

月日が過ぎ去った感じでしたね💦

制限された生活を余儀なくされ

今までとは全く違った生活に

戸惑いと不安でいっぱいになりました

2020年という年が嫌なイメージにならないよう

今年の残り2カ月半

有意義な日を迎えられるよう

そして2020年の良い思い出を

つくりたいですね!

その他の亀田ブログ

お気軽にお問い合わせください

電話受付時間 9:00~17:00(日曜・祝日除く)※日曜・祭日にメール頂いた方は翌営業日にご返信させて頂く場合があります。