亀田ブログ

亀田ブログ

2020/10/23

亀田塗装日常ブログ☆(岐阜県 多治見市 外壁塗装)

こんにちは!

昨日から今日にかけての雨に☔

気温も低く体調を崩しやすい時期となっています。

来週からはさらに朝晩は冷えてきますので

お体をお大事になさってください。

私は亀田塗装に入社して8ヶ月程たちました

月日が経つのも早いものです💦

最初の頃より建築塗装に関しては

知識0だったので右往左往しながら

ご迷惑ばかりおかけしてます <(_ _)>

今でもまだまだ勉強中の身であります!

建築塗装に関する名称や工程を

勉強していくうちに

近所の家や通りにある建物を🏠🏢

ジーっと不審者のように

今でも建物を見てしまいます

ただ車の中からだと🚙

一瞬しか見れないですけど・・・(;^ω^)

住宅ではそれぞれこだわりの

素材やデザインやカラーなどあります🏠

建物の部分的な名前や役割なんて

今まで聞いたり考えたりしたことがなかったので

へぇ~となることばかりでした

あてはめて観察してみると とても楽しいです🎵

その他の亀田ブログ

お気軽にお問い合わせください

電話受付時間 9:00~17:00(日曜・祝日除く)※日曜・祭日にメール頂いた方は翌営業日にご返信させて頂く場合があります。