亀田ブログ

亀田ブログ

2020/12/04

亀田塗装日常ブログ☆(岐阜県 多治見市 外壁塗装)

こんにちは!

12月に入り今年もあとわずかですね

この2020年はあっという間に

過ぎてしまった感じでした

それもコロナウイルスにより

生活が一変し

先行きがみえない不安な日々を

過ごしてきました

そして今は各地で感染者数が増加しています

ここ岐阜県も昨日、過去最多の感染者数をだし

もう身近まで迫ってきてるようです

この状況の中

感染者された方々やその家族👪

濃厚接触者、医療・福祉従事者の方へ対する

誹謗中傷もあるそうですが

いつ自分の身に降りかかってきても

おかしくはないです

すぐにやめてほしいです!

今、医師や看護師の数が少なく💊

困っている地域もあります

常に一番危険な場所で

いつ自分も感染するかわからない環境で

注意を怠らないよう気を張って

患者に寄り添ってくださっています

そしてコロナウイルスばかりではなく

他の病気でかかっている患者さんへの

対応が通常に比べ難しくなってしまいます

自分や大切な人のためにも

自分にできる事で協力できたらと思います!

その他の亀田ブログ

お気軽にお問い合わせください

電話受付時間 9:00~17:00(日曜・祝日除く)※日曜・祭日にメール頂いた方は翌営業日にご返信させて頂く場合があります。