新着情報

新着情報

2020/08/20

家族と過ごす おすすめ ガーデンデッキ!(岐阜県 多治見市 外壁塗装)

『 ガーデンデッキ 』といえば庭などの外に床を設けるため

普段の使用や雨風などによって汚れが自然と溜まり劣化を速め

景観を悪くさせ設置することに懸念される方も多いかと思います。

設置するにも見た目・質感で天然木を使用したいところですが

何年も経過すれば割れや色落ちし木材の細りも気になり安心して

利用することができないですね。

そんな不安をなくす製品が ”MINO” の 彩木です。

木ではありませんが木の質感、心地よい手触りがあり耐候性、耐水性に

優れており、熱を溜めにくいため熱くなりにくく、ささくれもできないので

小さなお子様も安心して遊べます!

汚れが付着しにくく、付着しても水拭きで落ちやすく、メンテナンスも容易です。

長期にわたり変化せず美観を維持することができます!

類似製品が他の会社でも取り扱っていますが

 ”MINO” は職人も見間違えてしまうほどの天然木の地肌を再現しています。

↓ 今回、設置させていただいたガーデンデッキです!

この時期、コロナ渦の中、家族と自宅で過ごす時間が増えました。

家族との憩いの場になる ”アウトドアリビング”  はどうでしょうか。

気になった方はお気軽にご連絡ください!

お気軽にお問い合わせください

電話受付時間 9:00~17:00(日曜・祝日除く)※日曜・祭日にメール頂いた方は翌営業日にご返信させて頂く場合があります。