亀田ブログ

亀田ブログ

2021/04/23

亀田塗装日常ブログ☆(岐阜県 多治見市 外壁塗装)

こんにちは!

来週からGWで長期の休暇になりますね

しかし世の中は新型コロナで

4都道府県にては3度目の緊急事態宣言が

発令され自粛が必要となりました

そしてここ岐阜県でも

国に「まん延防止等重点措置」の

要請をするそうですが・・・

この「まん延防止等重点措置」とは

皆さんはご存じでしょうか?

恥ずかしながら私は詳しくは知りませんでした💦

非常事態宣言より早い段階のものであり

市町村地区など特定の地域を限定でき

飲食店等へ時短の要請・命令ができる🏬

といったものになるそうです

自粛が必要であるには変わりありません

今年の多治見市の成人式は延期され

5月に行う予定でしたが

中止になってしまいました😨

昨年より子供達にとって

思い出の行事やイベントがなくなってしまい

とても辛いですね (T_T)

何か変わりとなる

思い出となる場を設けてあげてほしいです!

その他の亀田ブログ

お気軽にお問い合わせください

電話受付時間 9:00~17:00(日曜・祝日除く)※日曜・祭日にメール頂いた方は翌営業日にご返信させて頂く場合があります。