亀田ブログ

亀田ブログ

2021/07/30

亀田塗装日常ブログ☆(岐阜県 多治見市 外壁塗装)

こんにちは(^O^)/

亀田塗装の藤井です🐶

安定に暑いですね🥵

昨日の夜

足がつりましたΣ(゚д゚lll)ガーン

しかも両足❕❕❕❕笑Σ(゚д゚lll)ガーン

多分人より水分を取る私

昨日疲れ果てて寝落ちしてしまい、

寝る前の水を飲まなかったので

隠れ脱水になっていたのか

はたまた

冷えからなのか

はたまた

加齢のせいなのか??!😨💦笑

加齢のせいではないことを願ってます💕笑

話は変わって、絶賛子供たちは夏休み🌞

でも色々学校ではなしあいやら、部活やらで

私と息子だけだったお弁当が

娘のも増えて

毎日3つも作るはめに。。。😭

この子はブロッコリーが嫌いだとか

この子は肉多めだとか

私はサラダが欲しいとか。。。

弁当箱は出さないわ、保冷剤は冷凍庫にいれないわ

子供はどんなに大きくなっても子供ですね😭

来週からもう8月です❕❕❕❕

まだまだ暑さが続きますので

体調に気をつけて週末をお過ごしください😊

その他の亀田ブログ

お気軽にお問い合わせください

電話受付時間 9:00~17:00(日曜・祝日除く)※日曜・祭日にメール頂いた方は翌営業日にご返信させて頂く場合があります。