亀田ブログ

亀田ブログ

2021/07/16

亀田塗装日常ブログ☆(岐阜県 多治見市 外壁塗装)

こんにちは(^O^)/

亀田塗装の藤井です(;゚Д゚)💦

なぜこんな顔なのか、と言いますと

覚えれないΣ(゚д゚lll)ガーン

仕事内容が

面白いほどに頭からぽろぽろ

いや、ぼろぼろ。。。😭

ぬけるぬける入らないΣ( ̄ロ ̄lll)💦💦

本当にこんなことがあるんだなってくらい

頭の中で

ピーーーーーーーーーーーーーー❕❕

ってエラー音が鳴ります(笑)

教える方も大変なんやで❕

と社長からいわれますが

まさにその通りで

以前、亀田塗装に入る前は

店舗リーダーをしていて、私が教える立場でした。

何回も同じ事を教えて、何回目!?

ってなったり

さっき言ったよ!とか

分かりやすいように嚙み砕いて説明したりすごい大変でした。

私だったらキレてるだろうな。。。

ってことも、ものすごく丁寧に

何度も何度も繰り返し教えてくれているのに

脳みそがオーバーヒートして

わかりませんっ❕❕と逆ギレする私。。。(;^ω^)💦

ほんとに覚えが悪くて申し訳ないと思う反面

こんなにも新しい事を一から覚える難しさ

そして脳の衰え😨💦

過去の自分を少し反省。。。

仕事のことももちろんですが

自分の、人としての勉強も

今、一緒にしているんだな。。。

って思っております(ノД`)・゜・。

いや。。。

でもなんにしても

皆さんに迷惑をかけているので(特に社長💦)

頑張らなければ❕❕

最近の夕方の土砂降り☔は

社長が私にため息をついた数に

比例している気がします(笑)

もうそろそろ本格的に夏が始まりますね🌞

水分補給に気をつけて

良い週末をお過ごしくださいね😍

その他の亀田ブログ

お気軽にお問い合わせください

電話受付時間 9:00~17:00(日曜・祝日除く)※日曜・祭日にメール頂いた方は翌営業日にご返信させて頂く場合があります。