亀田ブログ

亀田ブログ

2021/01/29

亀田塗装日常ブログ☆(岐阜県 多治見市 外壁塗装)

こんにちは!(^O^)/

以前(12/18)にご紹介しました

ダブルトーン工法を

先日、施工させていただき

とてもいい仕上がりになりましたので✨

ご紹介させていただきます!

↓こちらは施工前です

↓こちらが施工後になります

こちらの住宅は外壁の一部にこの模様が使われており

全体の感じがわかりにくいと思いますが

とてもインパクトがあり

この模様がアクセントに

とてもお洒落な仕上がりになりましたよ!(≧▽≦)

それぞれの住宅にあった模様があり

いろいろなパターンがあり

個性が出せてとてもいいですね!

また何かありましたらご紹介させていただきますね!

そして気になることがありましたら

お気軽にご連絡ください!

その他の亀田ブログ

お気軽にお問い合わせください

電話受付時間 9:00~17:00(日曜・祝日除く)※日曜・祭日にメール頂いた方は翌営業日にご返信させて頂く場合があります。