亀田ブログ

亀田ブログ

2021/01/22

亀田塗装日常ブログ☆(岐阜県 多治見市 外壁塗装)

こんにちは!

先週より緊急事態宣言が発令され

2度目の自粛生活となりました🏠

以前の時は食が進み🍴

コロナ太りをした私でした💦

今回もその傾向になりつつで恐ろしいです(/ω\)

ここ岐阜県内において

コロナウイルスで亡くなられた方で

救急搬送の受け入れ先が見つからず🚑

通報から病院へ運ばれるまでに🏥

3時間かかっていたそうですΣ(゚Д゚)

都会の方の話だけだと思っていたのですが

ここまで患者受け入れの状況が

逼迫しているとは思わなかったです💦

今の時期はコロナだけではなく

他の病気で急を要する事もあります

その時に受け入れ拒否で

助かる命が助からない事も・・・

まずは初心に戻り感染しないよう

気を引き締めないといけませんね!😔

皆さんもお気をつけてくださいね!

その他の亀田ブログ

お気軽にお問い合わせください

電話受付時間 9:00~17:00(日曜・祝日除く)※日曜・祭日にメール頂いた方は翌営業日にご返信させて頂く場合があります。