亀田ブログ

亀田ブログ

2021/08/20

亀田塗装日常ブログ☆(岐阜県 多治見市 外壁塗装)

こんにちは(^O^)/

亀田塗装の藤井です🐶

最近は天気ネタが多いのですが今日もはじめは天気です(笑)🌂

先週お盆の最中、大雨の日に出かけていた時

携帯📱からとても大きな、でもかわいらしい音楽🎵が鳴ってびっくり❕❕❕❕

避難指示を知らせるアラーム音でしたΣ(゚Д゚)

周りにいた人もみんな鳴っていて音のオンパレード(笑)(>_<)♬

地震の時のあの恐怖のアラームが変わったのか、避難だから音が違うのか。。。

なんにしても

自分の携帯📱から聞いたことない音楽がけたたましい音で鳴ると

ドキッとしますね( ゚Д゚)。

帰り道、行きに通った道で帰る途中

ピカピカ✨光る棒を持った交通整備の人に立ちふさがれ、

この先のアンダーパスが水没しているから迂回してください💦と言われました。

そりゃあそうだよな❕❕❕❕ってほど雨は降っていたのですが

そんな光景を目にしたことがなく、ただ恐怖でした(;゚Д゚)💦

恐怖といえばコロナですね(@_@)

皆さんはもうワクチン接種されましたか❓❓

わたしはやっと18日から予約開始で

来月あたまに打つことに(+o+)

何って副反応が怖いですよね。

なにもでない人も、高熱が出る人も体質なのでしょうか??

わたしはとても副反応が出やすいので

腕が上がらないくらいならまだ我慢できますが

熱が出られると本当に困りますよね(;'∀')💦

このコロナ生活もいつまで続くのやら。。。

早くマスクなしで、いろんなところに出かけたり、

みんなで仲良く集まって賑やかにワイワイしたり

ストレスのない日常に早く戻りたい。。。

コロナの感染者もドンドン増えて、天気も不安定が続いております⛅

皆様

今一度

ステイホーム🏠

早くコロナが終息しますように。。。☆彡

その他の亀田ブログ

お気軽にお問い合わせください

電話受付時間 9:00~17:00(日曜・祝日除く)※日曜・祭日にメール頂いた方は翌営業日にご返信させて頂く場合があります。