亀田ブログ

亀田ブログ

2021/08/05

亀田塗装日常ブログ☆(岐阜県 多治見市 外壁塗装)

こんにちは(^O^)/

亀田塗装の藤井です🐶

この間連休があったと思ったら

もう早い人だと今週末からお盆休みの人もいるかと思います(≧▽≦)💕

でも台風🌀がまさかの2つ!?Σ(゚Д゚)💦

休みを家🏠でじっと出来ない私は

すでに全部予定が埋まっております(*ノωノ)

メインは何と言っても

BBQ🍖

土日祝と友達が家に泊りがけで来て肉祭り

のはずが。。。

BBQどころの騒ぎじゃないかもしれない。。。

ひたすら家で

人生ゲームとジェンガとトランプとウノとゲーム🎮と。。。。

意外とやるものありましたね( ´艸`)笑

そしてわたしの仕事の話

成長したのか?っていう話ですが

やーっと10回くらいやってることが

スムーズにできたかな??!💦(注意!私基準です)

くらいです(;^ω^)💦💦お察しください(。-人-。) 笑

社長とじっくりお話をする時間あって

落ち着いてやればできるんだから!

そうおっしゃって下さりました( ノД`)シクシク…

まだまだ頭が爆発しそう、

爆発してエラー音なってますが

私なりに頑張っていこうと思います😊

めちゃくちゃゆっくり

あ❕❕❕❕亀田塗装だけに

亀の速度で笑( ´艸`)笑

こんなこと言ってたらデコピンされそうなので

亀よりもう少し速い速度で頑張ります❕❕❕❕

その他の亀田ブログ

お気軽にお問い合わせください

電話受付時間 9:00~17:00(日曜・祝日除く)※日曜・祭日にメール頂いた方は翌営業日にご返信させて頂く場合があります。