亀田ブログ

亀田ブログ

2020/09/04

亀田塗装日常ブログ☆(岐阜県 多治見市 外壁塗装)

こんにちは!

今、台風10号が日本に向かって北上中です🌀

今回の台風は特別警報級の猛烈な勢力であり

上陸しなくても甚大な被害がでる

可能性があるようです💦

昨年の千葉県で大規模停電を引き起こした💡

台風と同様、もしくはそれ以上の暴風が

吹き荒れ大規模な停電や建物の倒壊などの🏢

危険性があるようです

どうか被害が最小限になるよう

勢力が落ちてくれることを願うばかりです!

特に九州では災害被害にあってばかり

復興もままならない状況で

心の傷もいえぬ前に

再度被害を受けるのは辛いです!

ここ多治見は私が知る限り

台風や地震といった自然災害の少ない場所です

なので被害にあわない、大丈夫なんだと

思い込んでいるところもあります

いざ同様な自然災害にあったとき

どう対処したらよいのかわからず

パニックになると思います

そうならない為にも

まず今のうちにできること

身を守る場所となる自宅の安全性を知り🏠

問題箇所があれば改善させ

充分な災害グッズの確保をし🎒

備えておきたいものです!

自分、大切な家族の身を守るためにも👪

対策をしましょう!

その他の亀田ブログ

お気軽にお問い合わせください

電話受付時間 9:00~17:00(日曜・祝日除く)※日曜・祭日にメール頂いた方は翌営業日にご返信させて頂く場合があります。