亀田ブログ

亀田ブログ

2020/07/03

亀田塗装日常ブログ☆(岐阜県 多治見市 外壁塗装)

こんにちは!

7月に入り今年も

半分終わりましたね!

今年は新型コロナウイルスで

悩まされる年になりそうです💦

一旦は感染者数が減り

緊急事態宣言が解除され

徐々に子供も学校へ登校できるようになり

以前の生活に戻ると信じてました

しかし

この2日間

東京都の感染者数が100人越えという😨

ショッキングなニュースが流れました📺

私の中では

もう身近な問題でなかったため

警戒心が薄れていましたが

この短期間での感染者数の増加

そしてここ岐阜県に感染者が出た事に

また気を引き締めさせられました💦

もう一度

コロナウイルスの恐ろしさを

再認識し自覚を持って

過ごせるようにしたいと思います

でもやっぱり一日も早く以前の生活に戻りたいですね!!

その他の亀田ブログ

お気軽にお問い合わせください

電話受付時間 9:00~17:00(日曜・祝日除く)※日曜・祭日にメール頂いた方は翌営業日にご返信させて頂く場合があります。