亀田ブログ

亀田ブログ

2020/05/22

亀田塗装日常ブログ☆

こんにちは(^O^)/

昨日、関西3府県で緊急事態宣言が解除されました!

みなさんの自粛生活の成果がみられ

とても良かったです!

早く北海道、関東の方も解除されるよう願います(。-人-。) 

子供の学校がとうとう再開されます!🏫

まだ最初は分散登校ではありますが

やっと家から出れゲーム漬けから抜けれそうです

子供にとっては出されている課題が終わっておらず📒

今、とても焦っているようです💦

ただ、今回、夏の高校野球が中止となりました⚾

野球部に限らず、何かしらの部活に入っていた

3年生にとっては

最終目標として頑張ってきただけに💪

無くなってしまうのは とってもつらいです!

どうか、ここまでやってきた成果を

無駄にせず出すことができる場を

作っていただきたいです!

高校生活の思い出が良いものになりますように!

その他の亀田ブログ

お気軽にお問い合わせください

電話受付時間 9:00~17:00(日曜・祝日除く)※日曜・祭日にメール頂いた方は翌営業日にご返信させて頂く場合があります。