亀田ブログ

亀田ブログ

2020/05/08

亀田塗装日常ブログ☆

こんにちは(^O^)/

ゴールデンウィークの

自粛生活はどう過ごされましたか❔

やはり、家にいる期間が長いので🏠

普段できない片付けをされた方

多かったと思います

ゴミの日に、ごみ置き場から溢れるぐらい

たくさん出されていました!

子どものいる家庭では特に👪

年度末に持ち帰ってきた物や

教科書やノート等もあり📒

たくさん処分をされた事と思います。

子供が小さい時に書いた絵や文面などがあると

見入ってしまい、捨てれなくなってしまいます

子供が大きくなった時に見せたいと

とっておきたくなりますね!

そんな物が奥の方にしまわれており

今回、処分を試みたのですが

終われず延長戦へと持ち越されました💦

自分の物はバッサリと捨てられるんですが

やはり子供の物は捨てにくいですね(;^ω^)

その他の亀田ブログ

お気軽にお問い合わせください

電話受付時間 9:00~17:00(日曜・祝日除く)※日曜・祭日にメール頂いた方は翌営業日にご返信させて頂く場合があります。